こんにちは もしくははじめまして ウジョラムキといいます

もう始業式があさってです!

早いですね 宿題終わりましたか?

僕は終わっています(ドヤァ

でも最後にまとめてガーッてやる人は将来的にいいらしい

ということで今日もジャンジャンバリバリやりましょう

今日の危険URLは

http://www.codetalker.net/

こいつを調べたいと思う

ではいつものwebvi(ry さんでまず下調べ

ちなみに

コードトーカー(Code talker)とは、
アメリカ軍において、盗聴される可能性の高い無線交信に英語ではない、部族語を駆使して
偵察報告や命令下達に登用されたアメリカインディアンを指す。


らしい(Wikipedia抜粋)

 結果が出ました ゾン! (?)
 
Baidu IME_2013-8-27_8-38-50


ウイルス有


ブラクラ有


キタ━(゚∀゚)━! ウイルスブラクラ2連コンボ!

ちなみにブラクラは逃げウィンドウだけという(´・ω・`)ショボーン

でも音が鳴ったりするらしい

ちなみにウイルスは Joke.Hoax.Java.BlueScreen  というもの

ブラクラ行ってみたいけどウイルスが…

そんなあなたに

Aguse Gateway
 
Baidu IME_2013-8-23_13-3-32
 
 こいつはサイトを絵に変えて送信してくれるという結構優れモノ

ということで今日もこいつで調べるぜ!

今日もできるといいな(フラグ)

























はい フラグは折れました

つまりいけました 中はこんな感じですん

imgex

真っ暗… と思いきやなんか「?」がwww なんだよwww

ブラクラでよくある画面です

こういうサイトが出たらすぐに戻るかAlt+F4を!



以上です 評価へと移ります

 危険度5段階評価表


 
★☆☆☆☆ 軽いブラクラ @ 度胸のある人ならOK
★★☆☆☆ 複数のブラクラ・危険なブラクラ @ 検索するときは気をつけましょう
★★★☆☆ ウイルス @ ウイルスバスター等を用意しましょう
★★★★☆ ウイルス+ブラクラ @ ブラクラ経験者で度胸のある人でも入ってはダメ
★★★★★  精神的ブラクラ(+ウイルス) 死の危険性 触れてはいけない領域

ユーモア度4段階評価表

 ☆☆☆ 笑えない 普通に危険 怖い
★☆☆ 笑えないがユーモアがある
★★☆ 笑える 面白い
★★★ 爆笑 非常に面白い

今日の評価は…

危険度 ★★★★☆

本当はブラクラが単体なんだけど… まぁいっか

ユーモア度 ☆☆☆

 ないっすー


まだ下あるよ!

~お知らせ~

多分ホムペ作れるところさがしてます


↓メール

ujoramuki@gmail.com
 
危険URL要望はコメントからメールからどしどししろよ!
 


面白いと思ったら押してね!

いや押して!!! 

ではみなさん Good bye